プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お金がたくさんあればもてるとネットでたくさんの人から言われてましたが、頑張り貯めてかなりあっても変わりません。
どう生かせばもてるのですか?
車や服、香水、マンションなどにしっかり使ってお金払ってかなり人数会ったりブランドもねあげたりしたけど全然変わらない。寄付もしてカンボジアの孤児にサポートしたりしてる。出会いサイトは10以上登録してる。
昨日スーパーで男女6人、大学くらいの人間いてドライブデートみたいに泊まりで食材買って宿で作る感じで楽しそうにしてたがあの男、金ないように見える。車も古いミニバンで値段つかない安いやつだし服も安い感じのフリースだったし。

どうしたらいいんだよ

A 回答 (8件)

心は金で買えないって教わらなかったの?


金が有るなら心を磨くことに使いなされ。
香水やブランド品では磨けないからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自己啓発本は2000冊以上買い読み、セミナーにもたくさん行きました。

お礼日時:2021/12/13 11:26

金があればモテるはず、と思い込んでいるところがダメですね。



そのガツガツした気持ち、精神の貧困さが態度に出ますから。
モテたいモテたい、という気持ちを捨てるのが先です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思い込むのではなくQAサイトなどアドバイスもらったことをしました。
男は仕事頑張り貯めて金と胸板厚く筋肉をつけろと

お礼日時:2021/12/13 11:29

お金があるからモテるのではなく、お金を持っているのはモテる「ステータスの1つ」ということですかね。


モテるには、お金だけじゃなく、相性、社交性、性格、顔、清潔感、オシャレなど、外見的にも内面的にも努力する必要があると思います。

スーパーで見かけた男女6人はお金こそ持ってないのかもしれませんが、他の部分でカバーしているのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的には何ですか?
女性のように男も美容に力入れるのがかなり大切ですか?
最近はデパートで色んな化粧品を買って店員さんにアドバイスもらいながらしています。

お礼日時:2021/12/13 11:45

お金ではなく収入。


30代年収700万円と30代年収100万円貯金1000万円。
どちらをとるか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

関係ないよ。
それに自分は億単位だから。

お礼日時:2021/12/13 13:23

お金を沢山持ってても、性格が良くないとモテないよ。

    • good
    • 1

話し方が頭が硬そうに見える、本当はどうなのか、私にはわからないけど、難しいことを知らない、好きなことをのんびりして生きてるような普通の可愛い女の子の私には、あなたがなんだか難しくて生真面目でつまらなそうに見える


お金は別に、相当の貧困じゃなきゃ平気な気がする、要はケチじゃなければ、少ない給料の中でも女の子を気遣うことにお金を使えば問題ないわけだし。人とコミュニケーションを取るとかそういう経験を積む方が重要な気がする
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても印象が良い、話しやすいとか聞き上手ですねとかはお金払って会った女性にはよく言われますが、お金払わないと会ってくれません。
どうすればお金を払わないで会うことができますか?
基本的に女性は同世代のふつめん~イケメン以外はお金なしで時間過ごすのは無理ですか?

お礼日時:2021/12/13 13:30

お金を払わないと会ってくれない、というのは、パパ活とか、キャバとか、風俗とか、そういうことですかね?そもそもそういう人たちは出会いを求めてなくて、お金のためなので割り切ることが必要です。

営業中に言われたことは全部お世辞なので間に受けてはダメです。
私は、同世代なら相当性格が無理じゃなければ、ふつうに遊びます。(デートにかかるお金は大抵男性が払ってくれますが)
そこまで仲良くない人といきなり2人とかは常識的にしないです。
質問者さんの年齢を知りませんが、啓発本とかネットの情報よりも、目の前の女性を気遣うことを大切にして、年齢に合った、インターネットや出会い系以外の出会いの場を作るべきだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベアーズ、タップル、omiaiなどの日本で一番利用者数が多いマッチングアプリです。
全くマッチングしないか、お金や物などを要求する女性かどちらかなんです。
人生で一度も恋人できたことないので、人生で1回だけでもいいなと思った女性と付き合ったりしてから人生終わりたいです。
悔いが残ります。
年齢差があれば仲良くなるのは不可能ですか?

お礼日時:2021/12/13 22:47

セミナーにいきましたとありますがそういうのも大事でしょうがコメントみると何だか怖いです


なんでもてんないだと仰ってますがそういう気持ちがきっと表に出てるんだと思うんです
わりと女性は気づきます
年齢は分かりませんが、もてることに執着してる気がします
結局付き合うのは1人なんですからゆっくり話していい人見つかるといいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マッチングアプリなので表には出てないですよ。普通に趣味などを書いています。

お礼日時:2021/12/14 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!