性格悪い人が優勝

今まで化粧水や乳液を使ったことがなく、選び方がわかりません。おすすめとかありますか?
10代後半で親には混合肌っぽいねといわれました。

A 回答 (2件)

あぶない化粧品


という本があります。
読むと怖くて化粧品使えなくなります。
私も化粧品使わないです。
57歳ですがシミもありません。
    • good
    • 0

ミノンの緑が無難ですよ!敏感肌と混合肌用です。

どこのドラッグストアにも売っててお手頃なのにちゃんと保湿してくれる。自分はめちゃくちゃ肌弱くて敏感肌用のを使っても真っ赤になって二重が消滅したり皮がべろべろになりますがこれは大丈夫!化粧水は肌に水分を与える物で、化粧水の次に乳液で蓋をします(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!