アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達の既婚女性とのやりとりについて。
この女性を褒めた時に 「私はあなたが思ってるほどの人間じゃないから〜(^◇^;)」との言葉を受けたので 「じゃぁもう最悪褒めるのをやめるね。(笑)」と伝えたら

「やだ。」と言われました。

やだ?(笑)
女性心理どういうことだと思いますか?

あと、

この女性をこういうタイプかなと過去の僕の女性経験から少し話をしてみたら、

「分析しないで辛くてやだ〜なんか遠くから眺められてる感じで。
たくさん女子をみてきたんだろうけど、その中に分類されたくない…」と言われました。

その中に分類されたくないっていうのは私はその程度の女じゃないということでしょうか?
ここの意味が具体的に知りたいです!
女性の皆様回答願います!よろしくお願いします。
補足
先日、美容室に行くんだけど、髪伸ばしたり短くしたりどっちもしててどっちがいいと思う?と聞かれました。 そのようなこともありました。

質問者からの補足コメント

• その人じゃなく、自分を見てほしい!って事だと思います。
    これって友達に対していいますか?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/12/13 21:38
  • へーそうですか参考になりませんありがとうございました

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/12/13 21:47

A 回答 (2件)

No1 です。

友達でも言いますよ。 他の人と一緒にされるのは嫌です。
この回答への補足あり
    • 0

褒められて嬉しかったって事です。

私は褒められたとき、ありがとうと言ったら、否定しろ!って言われた事があって、それから否定するようになりました。
どうやら褒められたら否定しないといけないみたいです。

あとは、他人と一緒にされたくないんだと思いますよ。 その人じゃなく、自分を見てほしい!って事だと思います。
この回答への補足あり
    • 0