プロが教えるわが家の防犯対策術!

林外相がG7レセプションでイマジンを演奏したそうですが演奏動画はありませんか。評判はどうだったのでしょうか。
場所はリバプールだったそうですね

質問者からの補足コメント

A 回答 (3件)

好評だったそうですね。


イマジンそのものが国際会議などにはピッタリする選曲ですから。

ネットには映像はあがらないでしょう。
だってG7の代表たちがyoutubeに投稿するとも思えません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね。どうもありがとうございます。

お礼日時:2021/12/14 22:23

イマジンを選択した隠れた意図が、あるのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれません。ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/18 09:57

あの写真を見る限りは、好評だったみたいですね


実際の演奏は効いていないので判りませんが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

どうもありがとうございます。

お礼日時:2021/12/14 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!