dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私には好きな人がいます。その人は同性です。
私は、好きな人の友達です。同じクラスですw
友達は寝る時とか寝るねーとLINEを毎日くれますw
好きな人は私より、数cm高いです。
抱きつきたいのですが私のキャラ的に向こうが抱きついてくれるまでだけませんw
休み時間になると来てくれて嬉しいですw
私は同性愛者(レズ)なのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • その子の行動全て可愛いです。
    来てくれたりするととても嬉しいですw

      補足日時:2018/02/14 23:12

A 回答 (3件)

人を好きになることは自由ですが、相手にとって同性が恋愛対象ではない確率がすごく高いので内に秘めることになりますが、人としてお互い成長できる時間を大切に過ごしてくださいね。

    • good
    • 0
    • good
    • 1

女子校の方でしょうか。



そうであれば、まず同性愛者ではないと思います。
男子がいない環境なのでボーイッシュな子が男の子
に見えて憧れを抱いてしまったり、逆に女の子らしさ
を持っている子には可愛らしさを感じてしまったり...
一時的なもののような気がします。

社会に出てなお、男性に全く興味がなく女性に対して
愛おしさを感じ続けていたらその可能性もある気が
しますが、今は深く考えなくて大丈夫だと思いますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!