dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年は何故かブランドのCMが多くないですか??

確かに、クリスマス前だという事もありますけれど。
今までは、あまり見た事が無いように思います。

A 回答 (3件)

多いですか?例えば何のブランド?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

シャネル。
グッチ。
ルイビトン。
等など、、、

お礼日時:2021/12/14 08:04

高級ブランドとか


セレブ御用達ブランドとか、 
指定して頂かないと……。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/14 08:13

広告は


みんなブランドですが……。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/14 08:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!