電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「クリスマスが今年もやってくる♪」って歌詞の
CMは今年はやらないんですか?

アレがないとクリスマス感がしないです。

A 回答 (7件)

「クリスマスが今年もやってくる...


 悲しかった出来事を消し去るように♪」

( 「すてきなホリディ」竹内まりやさん )

ですよね。

今、改めて歌詞を検索してみましたが、
とても心地よい歌詞...ですね!

自分も、ケンタッキーフライドチキンのテレビCM...
今年は、まだ観ていないので、聴きたくなってきました。
    • good
    • 1

そう言えばまだ見てないかなぁ(⁠^⁠^⁠)?


このところテレビあんまり見てないのもありますが…
    • good
    • 1

そう言えば私もまだ見てません。


気に留めておきたいと思います。
    • good
    • 1

嫌な


「クリスマスが今年もやってくる♪」って歌詞の
CMは今年はやらないでほしい。
クリスチャンでない俺様には耳障りでしかない。
 
欧米のサル真似を、伝統も誇りもプライドもすてたアホ達が、
マスごみに洗脳され、猿回しのサルの様に踊らされているクズ達が
世界の笑いものになっているのも平気な恥知らずの季節が
宗教に無知無学無能のキチガイの祭りが今年もやってくる♪
    • good
    • 0

それはたまたまですね。


ずっと流れてますよ。
    • good
    • 0

テレビでもずっと流れてますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

1回も見ないです

お礼日時:2022/12/04 08:59

竹内まりやのアレですね?


今朝ラジオでは流れてましたよ。
当然テレビでも流れるでしょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのうちやりますかね〜

お礼日時:2022/12/04 08:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!