プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゴルフをこれから始めようと思っているのですが、ゴルフバックのセットはどこのブランドがいいでしょうか?32歳女性です。

A 回答 (5件)

どのブランドにも初級者用から上級者用まで製品はありますから、どこが良いということは無いと思います。

知人友人に聞いて好きなブランド(特になければ見た目でも良し、お店のお勧めでも良い)から選択で良いと思います。
    • good
    • 0

専門店でフィッティングしてもらおう。


自分に合わないクラブを使うと全く上達しないし楽しくないよ。
レディースセット〇〇万円なんて製品は買わないほうがいいよ。
    • good
    • 0

これから始めるのにブランドで探す?


それも、自分で持ってみるもしないで、人に聞く?
ゴルフ道具屋に行けば、いろいろ触らせてもらえます。
目をつぶって、ブランド名を見ないで体で良し悪しを感じる。
ドライバーからパターまで一本一本ブランドが違う選択をすれば本物です。
    • good
    • 0

何故ブランドから入るかわからないけど、道具は自分にあったもの。


身長、体重、ほか

あとは続くかどうか。
    • good
    • 0

バックのセット?



ひょっとして、クラブのセットのこと?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!言い方間違えてしまいました( ; ; )

お礼日時:2024/04/06 15:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A