プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今私は工業科1年なんですけど2年生になると機械科と電気科どちらかに行かないと行けないです。
正直どっちでも良いと思ってます。
テストの点は2点しか差がありません。
オススメあったら教えてください

A 回答 (1件)

自分で決めろ。



好きな方、得意な方、今後社会や人のためになりそうな方、就職に役立ちそうな方など、判断基準は人それぞれ。
自分の人生なんだから、「みんはどうする?」はやめておけ。

新聞を読むなり、テレビのニュースや報道番組を見るなりして、世界を社会を世間を人間を、そして自分を知ろう。
そうすれば、自分の進む道が見えてくるかもしれない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!