プロが教えるわが家の防犯対策術!

消えるタトューと消えないタトュー見分け方教えて下さい

A 回答 (3件)

真っ黒は消える。

鮮やかな色がついてると消えない。年を取ってヨボヨボになるとみすぼらしい。
    • good
    • 1

無償で色を入れますと言われた事はありませんが、続きを入れにいく時に他の場所が薄くなっていたら、ちょっとここもついでに入れて下さいと言ったら入れてくれますよ。



まあ、入れたてはまだ傷なんで、最初はシールみたいにテカってて、すぐにかさぶたになり、それがとれたら完成です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もありがとうございました。

お礼日時:2021/12/15 06:53

無理みたいですけどね⁉️(´▽`)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分が入れてないから判断出来ないです。ありがとうございました

お礼日時:2021/12/15 06:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!