アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウザイクソニートに家から消えて欲しいです。自分から消えさせる方法を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • クソニートは中3です俺は中2です

      補足日時:2022/11/05 14:47

A 回答 (5件)

>ちげえわ



OK。
それで合ってる。

ならば、中3が「ニート」であることも否定されるんだ。
「クソ」なのは否定して良いのかは分からないので保留。

そんなわけで
 「中3の兄がクソ」 
ってことになるんだ。

(/・ω・)/ 言葉の意味を理解して正しく使うようにしましょう。
じゃないと意味合いがまったく違った言葉になってしまうんだ。
注意しよう。
    • good
    • 0

ええと……


兄が
 「中3のクソニート」 
なら
質問者さんは
 「中2のニート」 
という事になりますが、
それで間違いないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちげえわ

お礼日時:2022/11/06 11:05

あなたが家ごと人間が一瞬で消える温度をつくりだそうとすると


数百万度ぐらいは必要になるからそういうのを作り出すのは
なかなか大変だと思うから、

あなたがあたなたの考えをかえる努力をして
楽に生きるといいと思います。

アドラーでも読んでみたら?


以上、参考になれば幸いです
    • good
    • 0

中3はニートじゃない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

問答無用でニートです。うちのニートの生活知らないのに言わないでください。どれだけ苦労してるかわからないですよね。ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/05 15:26

(´・ω・`) すごく簡単な事です。



 「住み込みの仕事を斡旋する」

そんだけの事です。

※ その仕事を探す手間と、当人がその話に乗るかは別問題。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!