最速怪談選手権

最終のSEXから9日目が、排卵でした。
妊娠する可能性はありますか?

A 回答 (3件)

0ではありませんが


精子はほぼ3日で死ぬらしいので可能性は低いです。
    • good
    • 2

可能性は低い

    • good
    • 1

極めて低いですね


排卵前に精子が死滅してるかと
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!