アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

購入を検討しているBDプレーヤー(BD-V1002)この機種の対応ディスクは、BD-R(RE)他なんですが、BD-ROMは再生できるのでしょうか?

A 回答 (4件)

メーカー不明な質問ですがこれ


http://vertex-group.co.jp/cms/item/detail/11
でしょうか

説明文には「BD-ROMも再生できます」とは書いてませんが
そんなもんできないと製品としてどうしようもないシロモノなんで
それくらいできるのが当然なんじゃない
    • good
    • 1

BD-Rと同じなのでできます。

    • good
    • 1

BD-ROMが再生できなかったら、BD-RもBD-REもBD-RWも再生できないよ。


そんな機種はあり得ない。
    • good
    • 0

ROMとはファイナライズしたディスクの事で間違って再書き込み出来ない様になってる再生専用ディスクの事ですから通常のディスクの事です


CD-ROM・DVD-ROM・BD-ROMなどがあり再生専用です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!