アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「五等分の花嫁」中野姉妹の中では誰推しですか?僕は三玖推しです。

「「五等分の花嫁」中野姉妹の中では誰推しで」の質問画像

A 回答 (3件)

ちなみに順位付けするとすれば、


1位三玖
2位五月
3位一花
4位四葉
5位二乃www
    • good
    • 0

貴方とは気が合いそうだwww

    • good
    • 0

私もです。


 
サンキューですッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!