プロが教えるわが家の防犯対策術!

女の子と進展できないのは顔がイケメンじゃないからだと思うんですが、イケメンには勝てないですか?

A 回答 (11件中1~10件)

イケメンに勝とうとすることが間違いです


あなたの良さを引き出したり伝えることができてないんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かわいそうとか言ってくる女の子いますが、どうなんでしょうか?

お礼日時:2021/12/16 16:36

それも一つの要因かもしれませんが、イケメンじゃなくても彼女いる人は沢山いますよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼女できたことないんで、顔で苦しんだことあるので。一応イケメンって言われたことはあります。

お礼日時:2021/12/16 16:37

イケメンなんて関係ないこんこん


大切なのは相手に対する気持ちを表現することだーこんこん(^ω^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の地元は顔しか見ない女の子しかいないです。

お礼日時:2021/12/16 16:38

間違えたぞーこんこん(^ω^)


相手に対して気持ちを表現することだーこん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

顔しか見ない女の子しかいないです。

お礼日時:2021/12/16 16:40

それは思い込みでしょう。


笑顔で愛想がよくて、話題が豊富で話が面白かったら女子も興味を持つでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話しかけたらセクハラ扱いされそうな気がします(^_^;)今ってちょっとのことでセクハラとか言うみたいなんで。

お礼日時:2021/12/16 16:41

勝てません。


イケメンと言うのは、得点を稼ぐ方法の1つです。

容姿+人間性 の合計ポイントで評価されています。

イケメン(容姿)の評価が低ければ、人間性でポイントを稼ぐしかない。

>イケメンじゃないからだと思うんですが
こういうことを言う人に限って、自分の人間性の評価が低いことに
気が付いていない残念な人だから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女は諦めろってことですか?

お礼日時:2021/12/16 16:51

進展って0じゃなくて


2か3ってことかな。
それなら
顔じゃなくて話題性がないんだろうね。

返信をみてると0の感じだけど

0ならばキミもそうだろ。
女子の顔から入る。
または話してて楽しい人が好ましい。

どちらかしかないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前話しかけて無理だった経験があり、今好きな人になかなか話しかけれないです。何か話しかけてないのに質問したのは矛盾してますが(^_^;)

お礼日時:2021/12/16 17:15

>彼女は諦めろってことですか?



回答文を理解されていないようなので回答します。

容姿+人間性 の合計ポイントで評価されている。

人間性はそのまま。
 それならば、諦めてください。

人間性を上げるならば
 あきらめなくていい。

ということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m帽子忘れた女の子いて、すぐ渡しに行ったら、無表情だったんですが。親切はやめた方がいいですか?

お礼日時:2021/12/16 17:17

>親切はやめた方がいいですか?



1つの親切が、自分に1つ返ってくる。
と思っているのならば、「やめた方が良い」です。

それが「人間性」という物です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。今後は嫌な顔されるくらいなら親切はやらないようにします。

お礼日時:2021/12/16 17:33

恋する男子はみんなそんなもんだよ。



自分が得意な話題で盛り上がりそうなら
勇気をもって話しかけよう。
そうでもしないと進展はないよ。
「顔がね~」とか言ってるのは
ただの言い訳。

告白はしないほうがいいよ。
話を面白がってニコニコ聞いてくれるように
なってから
初詣にでも誘ってみたら。
(まだ早いかなぁ)ww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでwwつけるんですか?やっぱり顔が悪いから告白するなってことですか?

お礼日時:2021/12/16 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!