電子書籍の厳選無料作品が豊富!

至急回答
毎週のように、たばこ代「1500円~2000円」を他人に借りる人をどう思いますか?

A 回答 (4件)

毎週なら、いい加減に貸さなくする。



返すお金があるなら、その分を取っておけばいいのに。
持っていないと断るか、これから使うと断る。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/12/19 20:16

返さないから渡さない方がいいとおもう

    • good
    • 0

寸借詐欺だと思う。


最初は使用させるため返すけど
慣れてくると
返さなくなるよ。
    • good
    • 0

毎週きちんと返すのなら問題ないかと。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!