プロが教えるわが家の防犯対策術!

年収によって違うと思うのですが
年収500万円の人、1000万円の人、1500万円の人、2000万円の人、3000万円の人のそれぞれ、利用限度額がどのくらいに設定されるのか相場を知りたいです。

A 回答 (1件)

最初は50万くらいからで利用度、返済の遅延はないか。

など審査して後、請求に応じて限度額を上げていくようです。一般カードの場合いくら年収3000万で申告してもスタートはそんなものです。いきなり300万とかだったらやはりプラチナカードでないと、でも年会費かかりますしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

3000万でもそうなんですか!
100以上の枠があったり、
限度額ないカードでボーナス枠だけで150〜200ほどって人はそこそこ信用ある部類なのですね〜〜

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/21 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!