プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クレカの利用額って殆どの人が10万以下なので限度額って20万あれば十分じゃないですか?

A 回答 (1件)

個人的には余裕をみて50万かな。


なにか頻繁には飼いませんが、
ひとつの買い物で10万、20万の商品って多くありますからね。
いい例が家電やPCとかそうです。
それにプラス普段に使う金額が10万くらいと考えると、
30万となります。
ですので、30万でもいいのかな。とかも思いますが、
余裕をみてとキリがいい50万ぐらいかな。とか思います。
ですので、個人的には、30万~50万ぐらいかな。
って感じです。
まぁ、クレカってひとによって使い方が結構違いがありますからね。
個人的にはそれぐらいがベストかな。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにそうかもしれませんね。家電とか買うとそーなりますから。

お礼日時:2022/02/05 07:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!