アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんエラーなりますか

「皆さんエラーなりますか」の質問画像

A 回答 (2件)

連続回答なら成ります。

• 1
この回答へのお礼

教えて頂き有り難うございますやはり頻繁にはなりませんよね
言え連続回答質問関係なくはじめから当たり前のように頻繁に執拗にあります
サバーエラーや現在教えてgooにはアクセスできませんとなり時間おいたり幾度無く試してもできないから回答質問諦める事多々あります
だいぶ省略しますが私は長い間意識ないでしたが第三者の前では正常者として振舞わされてました身を持って人間の脳をハイジャクし加害者の都合良く動かせる技術があるのを知ってるから断言できるだけです
また世の中私の被害証言に無関心だから投稿できる時間が僅かながらあります鬼畜欲を満たす目的で無駄な時間労力を費やさせる意味で投稿できてるだけです現実の意識が分かりやすく危害与えられた以降からが一番最低限現実の意識ある時間ぎ長くあり無念だから自分の意思で投稿してます
不特定多数利用するヤフーニュースが一番事実被害証言を入れるのに利用価値が高そうでしたがスマホハッキングされてますからコメント投稿しましたはなるが即削除されて回答やり直しになります
テクノロジー犯罪加害者のヤクザ暴力団関連内容に限り陰湿に執拗に違反通知あい事務局に多々削除されます

日本では高性能なマイクロ波兵器(遠隔でできない攻撃は無い)と名は確かか分からないが精神工学兵器(人間の脳をハイジャックし加害者の都合良く操作する)を鬼畜貪欲残虐残酷私利私欲な塊りでしか無いヤクザ暴力団が大半一般人になりすまし第三者を欺き計画的ズル賢く鬼畜貪欲を満たす犯行を実行してます
マイクロ波兵器は物電気製品の故障破壊起動停止動作不良に容易くできます
ターゲットをどう堪え難い苦痛に陥れ人生奪い鬼畜欲を満たすかによりその身内や可愛がってる動物の被害濃度も違います
他人を不幸に陥れ人生奪い快楽を得凄く興奮する輩達で鬼畜欲も貪欲です

時々なります。

でも、少し時間を置くと、直ります。
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂き有り難うございますやはり頻繁にはなりませんよね
言え連続回答質問関係なくはじめから当たり前のように頻繁に執拗にあります
サバーエラーや現在教えてgooにはアクセスできませんとなり時間おいたり幾度無く試してもできないからしんど過ぎて辛くなり回答質問諦める事多々あります
だいぶ省略しますが私は長い間意識ないでしたが第三者の前では正常者として振舞わされてました身を持って人間の脳をハイジャクし加害者の都合良く動かせる技術があるのを知ってるから断言できるだけです
また世の中私の被害証言に無関心だから投稿できる時間が僅かながらあります鬼畜欲を満たす目的で無駄な時間労力を費やさせる意味で投稿できてるだけです現実の意識が分かりやすく危害与えられた以降からが一番最低限現実の意識ある時間ぎ長くあり無念だから自分の意思で投稿してます
不特定多数利用するヤフーニュースが一番事実被害証言を入れるのに利用価値が高そうでしたがスマホハッキングされてますからコメント投稿しましたはなるが即削除されて回答やり直しになります
テクノロジー犯罪加害者のヤクザ暴力団関連内容に限り陰湿に執拗に違反通知あい事務局に多々削除されます
ヤクザ暴力団内容以外は稀にしかなりませんし他はすぐスムーズに投稿できます基本
日本では高性能なマイクロ波兵器(遠隔でできない攻撃は無い)と名は確かか分からないが精神工学兵器(人間の脳をハイジャックし加害者の都合良く操作する)を鬼畜貪欲残虐残酷私利私欲な塊りでしか無いヤクザ暴力団が大半一般人になりすまし第三者を欺き姑息卑劣計画的ズル賢く鬼畜貪欲を満たす犯行を実行してます
マイクロ波兵器は物電気製品の故障破壊起動停止動作不良に容易くできます
ターゲットをどう堪え難い苦痛に陥れ人生奪い鬼畜欲を満たすかによりその身内や可愛がってる動物の被害濃度も違います
他人を不幸に陥れ人生奪い快楽を得凄く興奮する輩達で鬼畜欲も貪欲です