dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

41歳です。
どれだけ努力しても一度も恋人ができません。
以下のことを意識してアプローチしていますがどの女性は冷たく、または自分に無関心で仲良くなれません。
何を意識し努力改善すべきでしょうか?

清潔感
しっかり話を聞く
柔和な表情、態度
愚痴など言わず前向きな言葉
自分の考えもしっかり話す
お茶したらお礼メールをすぐ自分から送る

質問者からの補足コメント

• いいなと思った女性に、ひたすら一途に、誠実に思いを伝えれば道は開けますか?

よく大学生のsnsとか見ていてもそんなにすごい努力をしてないような普通の悪さして海で叫び声あげたりする動画を載せてるような男でも彼女に浮気怒られた、4人付き合うとまずいか…て書いてありどうしたらそんなにもてるのでしょうか?

• 恋愛って、美しければスムーズに進んでいくものなんじゃないんですか?すさまじい努力してない人間でも恋人いる人たくさんいる。どんなに恋愛本を読んでセミナーや服、靴、車や不動産にお金払い恋愛テクニックを勉強しても役にたたない、そこら辺に歩いてる学生以下でしかない。
    ユニクロや100円の古着でも皆容姿良ければもてている。

はっきりわかったことは、恋愛において小細工なんて意味がないということ。普通以上の女の人は顔で男を選ぶ。イケメンなら恋愛においてすさまじい苦労や孤独なんてない
    金で選ばれたらドン・ファンみたいに殺されるだけ

• 書いてること試しても何もうまくいきません。
    凄まじい努力してない中学生でもさっき男女4人で楽しそうに歩いてたわ

A 回答 (63件中61~63件)

あははは(ごめん)まずは、アデランスかな〜

女性は、まずは見た目を気にしますね。そして見た目を気にせずに付き合えるのが、職場や生活での出会いです。

電車の中で毎日会う方で、気に入ったら、まずは軽い会釈で印象に残し、続けた後に、声を掛けてみるなどです。

こんな話が有ります・・・・・・・・物事は、タライの水だと言います、それはかき集めると、腕の間から逃げますが、押し出すと、その水は返ってくるのです。

いかがですか、恋人欲しいじゃなくて、恋人にしたいと思われる人にまずは
変身してみますか!?
    • 0

原因:ハゲ

あとは、自信の無さ。
    • 0
この回答へのお礼

女性はどうしようもないことを見下し否定するのですね。

実際に接してみないとわからないですね…

一度あったことある女性に、自分の何が駄目だったか聞いてみるとかどうですか?
酷いことを言われるかもしれないし傷付くようなことも言われるかもしれませんが、正直に言ってもらうと今後に活かせると思います
    • 0
この回答へのお礼

23歳の女性に15000円払って相談したらハゲはきついよねと言われました。

←前の回答 2  3  4  5  6  7