プロが教えるわが家の防犯対策術!

41歳です。
どれだけ努力しても一度も恋人ができません。
以下のことを意識してアプローチしていますがどの女性は冷たく、または自分に無関心で仲良くなれません。
何を意識し努力改善すべきでしょうか?


清潔感
しっかり話を聞く
柔和な表情、態度
愚痴など言わず前向きな言葉
自分の考えもしっかり話す
お茶したらお礼メールをすぐ自分から送る

質問者からの補足コメント

  • いいなと思った女性に、ひたすら一途に、誠実に思いを伝えれば道は開けますか?

    よく大学生のsnsとか見ていてもそんなにすごい努力をしてないような普通の悪さして海で叫び声あげたりする動画を載せてるような男でも彼女に浮気怒られた、4人付き合うとまずいか…て書いてありどうしたらそんなにもてるのでしょうか?

      補足日時:2021/12/17 10:13
  • 恋愛って、美しければスムーズに進んでいくものなんじゃないんですか?すさまじい努力してない人間でも恋人いる人たくさんいる。どんなに恋愛本を読んでセミナーや服、靴、車や不動産にお金払い恋愛テクニックを勉強しても役にたたない、そこら辺に歩いてる学生以下でしかない。
    ユニクロや100円の古着でも皆容姿良ければもてている。

    はっきりわかったことは、恋愛において小細工なんて意味がないということ。普通以上の女の人は顔で男を選ぶ。イケメンなら恋愛においてすさまじい苦労や孤独なんてない
    金で選ばれたらドン・ファンみたいに殺されるだけ

      補足日時:2021/12/17 16:09
  • 書いてること試しても何もうまくいきません。
    凄まじい努力してない中学生でもさっき男女4人で楽しそうに歩いてたわ

      補足日時:2021/12/24 16:35

A 回答 (63件中21~30件)

なるほど、清潔感、ユーモア、知的な所、まめさ、汗をクリアしましたね。


皆んな意地悪なので一番大事な所を教えませんね。^ ^
「嘘でもいいから、男らしい強引な所」リーダーシップが足りないのでは?
くれくれぐれも、タイミングの悪さで訴えられないようにはしましょう。
これを、縁と言うのかな?
    • good
    • 0

互いの目を見つめあってもダメです。


互いに同じところを見つめることが必要。
>清潔感
しっかり話を聞く
柔和な表情、態度
愚痴など言わず前向きな言葉
自分の考えもしっかり話す
お茶したらお礼メールをすぐ自分から送る
 どれが、これに直結しますか?。
最低限のごく当たり前の受験にすぎません、どちらかといえば、嫌われない!だけのもの。
    • good
    • 1

>何万かお金払って食事ご馳走した相手にですよ



無駄な努力って、あなた様のためにある言葉のようですね(苦笑)
    • good
    • 1

>どれだけ努力しても一度も恋人ができません。



それは気の毒だね。
そうだなぁ、例えば努力の方向が違っていたりしないかな?

例えば。
他の人への回答をみると、マッチングアプリでお金を払わないと会えないから払って会っているーーーみたいな内容があるけれど。
お金を払わないと会えない相手が求めているのは、恋人ではなくてお金。
だからほぼ恋人関係になることはない。
質問者は恋人がほしいんだから、そういう相手に一生懸命努力しても方向性が違うから無意味。

もしもお金を払うのであれば。
マッチングアプリの課金料金の方がまだいいよ。
会うための連絡経費、電話代みたいなもん。
複数のアプリを利用して、ポイントをケチることなく使って、大勢の女性(※金目的ではない人)へメッセージを送る。
数打てば当たる、というやり方。

で、ここからは女性から叱られてしまうような話だけれど。。。
数打てば当たる方式で、出会った女性がどんなに好みじゃなかったとしても、頑張って口説いてみる。
もちろん、お金を払わずに。
付き合ってもらう、あるいはセックスする。
簡単に言えば、女をくどく練習台として使う。
お礼文に「肥満で怠惰な生活をしてそうなアルバイトのレジ打ちの25歳くらいの女性」とあるけど、そういう女性でも誘ったり口説けるのであれば試してみること。(ただし、仕事中にナンパしてもうまくいかないと思うし下手すれば通報されるけど)
自分の好みは無視して、誰でもいいから口説いてみること。

質問者は41歳ということなので、同年代の恋人を求めていることを前提に話すけど。
40歳くらいの女性なら、個人差はあるけど男を見る目は備わっているはずだ。
今まで女と付き合ったことのないような男と会っても、真面目でステキ!とは見ることはなくて、40歳で恋愛経験がないのはおかしいと見るはず。
浮気男はダメだけど、ある程度は女性経験のある男を好む。
モテるけど浮気はしないでアタシだけ見てくれる男ーーーという感じかな。

わらしべ長者ではないけれど。
まずはどんなにブサイクな女性でもいいので口説く。
成功して付き合ったとしても、すぐに次を口説く。
同時並行でもいい。
3人くらい口説けたら、4人目からは1~3人目よりもまだマシという女性を口説くようにする。
1~3人目と同等かそれ以下の女性は相手にしない。
4人目が口説けたら、4人目よりもイイ女を5人目として口説く。
これを繰り返していくうちに、いずれ質問者が好きになれるくらいの女性と付き合えるようになるはずだ。

だから前述のまずは練習台という話になり、好みじゃない女性でも口説いた方がいいということ。


それと。
服装や不動産にカネをかけているという補足文があるけれど。
職業や収入はどうなのかな?
低収入なのに高いブランド品を身に着けていたら、女性から見たら浪費癖のある男と見られてしまう恐れがあるよ。

職業や収入に見合った服装などにすること。
もちろん自分の体のサイズにあっているもので。
車や不動産にしても同じようなもので、やたらと高い車やマンションに住んでいると返ってマイナス印象を与えることもある。

努力する方向としては、高価な服装や資産で身を固めるのではなくて、自分に合ったものを選べる見識を得る方向じゃないかな。
服装については、カネを使うなら有料でコーディネイトしてくれるサービスを試してみるのもいいと思うよ。
自分に合った服の選び方も教えてもらえる。


蛇足ながら。
金を払わないで会えた女性とのデートはどういう風にしていたのかな?
例えば、やたらと高い店へ連れて行ったり高価なプレゼントを用意したりして、引かれていないかな?
相手の話に合わせすぎて、媚びたように見られてないかな?
相手との温度感はどうかな?
ガチすぎて引かれたりしてないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに相手を選ばないで練習して他人と女性と付き合うということに慣れるのは有効だと思います。
自分の場合は同じ年代の好きでない金目当ての女性と結婚してもうまくいかないと思います。なぜなら青春時代と言われる学生の年齢(26くらいまで)のときに恋人がいたり異性の友達が欲しかったでもそれがまさに皆無だった、だから20後半から今までずっと同じ気持ちで一度も叶わないのがずっと続いている。その気持ちが強くあるのにうまくいくはずがない。
お金払って嫌嫌若い子に相手してもらい一人死ぬのが関の山だよと、どうしても欲しいと言われたmiumiuのバッグを買ってあげた帰りの電車で22歳女性にラインで言われブロックされたのが忘れられません。
用は済んだということなんでしょうね

お礼日時:2021/12/18 17:55

結婚相手は自分の条件を揃える努力をしないと(40代では)無理ですけど、


恋人は努力して作るものじゃないですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

努力してできるものでなければ、自分でコントロール、努力できることはないという意味ですか?

お礼日時:2021/12/19 17:08

心理学的に「人は話を聞いてくれる人が好き」という情報が多いですが、それは世界での話で、日本ではむしろしゃべり好きな人の方が好かれるみたいですよ。

実際私もそういう人の方が好きですが、まあ、人によります。
    • good
    • 0

ていうか、41歳だと、20代には相手にされないだろうし、まともな30代以上は結婚していることが多いし・・・


努力以前に女性に対するハードルを下げないと無理じゃないですかね
魅力的な41歳なら良いんですが、一度も恋人が出来た事がないとなると魅力も何も無いんだと思います
それなのに女性は普通以上じゃないと駄目と言われてもね~
それじゃアラフォー女が年収800万円以下の男は無理!と言ってるのと変わりません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ハードルを低くというのは例えば、肥満で怠惰な生活をしてそうなアルバイトのレジ打ちの25歳くらいの女性などですか?
よく行くスーパーにいます。
これはタイプでないけど自分の気持ちを無視して無理にいくということですよね?

お礼日時:2021/12/18 15:14

女性と恋愛関係になるのは、努力だけでなれるモノではないと思ってます。


一般的な女性はどんな男性に惹かれるのか・・・ということを他人の言葉やネットを見て、研究してみて下さい。
女性は優しい男性を好みますが、その優しさが下心からくるものならシラケてしまいます。
恋愛以外の仕事や趣味に打ち込んでる姿に惹かれる女性が多いです。
私は女性に対してガツガツした男性や自分に自信のない男性、家族や友人と不仲な男性がもっとも嫌いです。
女性心理を勉強してみては?
男性の話し方、しぐさ、考え方なども女性から見て恋愛対象になるかならないかジャッジされます。

女性の男性に対する好みも人それぞれですから、いつかどこかのタイミングでお互いに惹かれ合う人が見つかるかもしれません。

努力しないで自然体のほうが、自分と合う女性と出会えます。出会う前から本当の自分以上になろうと努力してたら、お付き合い始まっても疲れるだけだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう系の本や動画はたくさん持っていますが実践の場が少なすぎるのでできてないのだと思います。
婚活婚活アプリ全然マッチングしないから会えないし会ってるのはお金払って会う女性のみです。
努力しないというのはどういう意味ですか?
出会いの数を増やす努力や自分から積極的にアプローチすることもマイナスですか?

お礼日時:2021/12/18 14:55

>お茶したらお礼メールをすぐ自分から送る



えっ?
そこって、努力してすることか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何万かお金払って食事ご馳走した相手にですよ。

お礼日時:2021/12/18 12:41

君が、女性に、お付き合いさせて頂け無い理由が、解ったよ。



全ての原因は、君に有る。
君が、他人様に、対して、優しく無いからだよ。
_______________________

君は、自分の事しか、考えて居ない、

自分勝手な、愚か者だから、だよ。
_______________________

そんな事は、誰でも、すぐに、見抜く。

今の君では、年上女性でも、無理。

今の君に、女性と関わる資格など無い。
____________________

女性で有ろうと、男性で有ろうとも、
他人様から、自分が、大切に思われたいなら、
自分が、先に、他人様を大切にする事だ。

____________________

損して得、取れ。では無い。

損して徳、取れ。
_________

過去の自分を恥じて、
これから、考え方を変えて、正しく、生きる事だ。

それ、以外に、君に助かる方法は無い。
_________________

それ以外には、君には、恋人は出来ない。

ただ、それだけの事だ。
_________________

どうだ?
思い当たる事が、有るだろう??

_

森羅万象、この世は、対のせめぎあい
極めると、逆転する
ゆえに、矛盾で、出来ている。
ゆえに、人は、誰も、何も悟れない

これを、陰陽逆転の法則と呼ぶ事にした。
これは、究極の自然哲学で有る。

これは、宇宙物理学の、
宇宙時間方程式(T)=(M±)±(E)とも融合する。


by 逆転地蔵

    • good
    • 0
この回答へのお礼

苦労して稼いだお金を数年の間、仲良くない女性数百人ににデパートで美味しい食事ご馳走して何万円も払い、店前で解散する男性が優しくないですか?
あなたはできますか?

お礼日時:2021/12/18 13:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A