dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

41歳です。
どれだけ努力しても一度も恋人ができません。
以下のことを意識してアプローチしていますがどの女性は冷たく、または自分に無関心で仲良くなれません。
何を意識し努力改善すべきでしょうか?

清潔感
しっかり話を聞く
柔和な表情、態度
愚痴など言わず前向きな言葉
自分の考えもしっかり話す
お茶したらお礼メールをすぐ自分から送る

質問者からの補足コメント

• いいなと思った女性に、ひたすら一途に、誠実に思いを伝えれば道は開けますか?

よく大学生のsnsとか見ていてもそんなにすごい努力をしてないような普通の悪さして海で叫び声あげたりする動画を載せてるような男でも彼女に浮気怒られた、4人付き合うとまずいか…て書いてありどうしたらそんなにもてるのでしょうか?

• 恋愛って、美しければスムーズに進んでいくものなんじゃないんですか?すさまじい努力してない人間でも恋人いる人たくさんいる。どんなに恋愛本を読んでセミナーや服、靴、車や不動産にお金払い恋愛テクニックを勉強しても役にたたない、そこら辺に歩いてる学生以下でしかない。
    ユニクロや100円の古着でも皆容姿良ければもてている。

はっきりわかったことは、恋愛において小細工なんて意味がないということ。普通以上の女の人は顔で男を選ぶ。イケメンなら恋愛においてすさまじい苦労や孤独なんてない
    金で選ばれたらドン・ファンみたいに殺されるだけ

• 書いてること試しても何もうまくいきません。
    凄まじい努力してない中学生でもさっき男女4人で楽しそうに歩いてたわ

A 回答 (63件中31~40件)

努力が、実になってないんでしょうね。

• 0

努力されてるのはご立派だと思いますが、その努力が悪い意味に繋がってるのかも。

がんばってる感とかすぐにお礼メールとか。
    • 0

努力が足りませんとは言いません。

努力は報われないことか多いですが、それでも経験は積めます。

日本だけでざっくり人口1億人
うち半分が異性だとすると5000万人。老人とか子供は別としてもかなりの人数がいます。
海外にも住んだことあるならなおさら広がります。

結構相談所、恋愛トレーニング、ファッションなどの本、うらない。
この手のものは当てにしてはいけません。
なぜかというと、結婚させることが目的ではなく、会費を取り続けることが目的だからです。

悪い例だとパチンコ、ゲームセンターとかですね。
建前上はパチンコやゲームセンターは遊戯をするところ。遊ぶところです。
しかし実際は換金して儲かる。クレーンゲームで景品を取れそうだと客を錯覚させて金を取り続けます。

私もモテるタイプではないのでとても苦労しました。
アドバイスをすると、質問のような生活感だとかそういうのもありますが、ギャルゲーではないので
そううまくは行きません。

むしろ、20前後の女性を狙う方がいいですよ。
20歳年下とかなんてかなり難易度高いと思うかもしれませんが、はっきり言って同世代や-5歳を
狙うより効率がいいと思います。

理由は
20前後であれば、高級な服、高い飲食店などに行かなくてもよい。喜んでくれる(重大な違い)
吉野屋、ラーメン屋はやばいけど、サイゼリアとかでも十分喜んでくれる。
社会にもまれてないので心が汚れてない。

35歳前後の女性であれば、年収1000万以上の男性で・・・ああだこうだと高望みしますが
若いとそんなことはありません。
これも悪いたとえですが、マルチ商法とか悪質商法も20過ぎた新社会人がカモにされるのは
こういう点にあります。

別に女性をだまそうとしているわけではありません。

動物園や水族館に行っても素直に喜んでくれる。
ってところが違います。

もちろん相手からすると、あなたはもうおっさんです。
無駄におしゃれしても意味がありません。

でもこれだけの人口がいるので、年齢を気にしない女性もいるのも事実です。
私や周りにも10歳年下と結婚とかいます。
でもその逆はありません(女が10歳以上年上)

顔はどうにもなりません。
成形なんてしても意味がないでしょう。
でも髪型などは美容室に行って、余計なことを言わず、全て任せるのでかっこよくお願いします!
と伝えてやってもらうのがいいです。
美容室もおまえの顔じゃ無理だよ。そんなことできません。
とかは言いません。
やってくれます。

服装も同様で、とりあえずマネキンに飾ってあると同じ服装を買ってみるとか。

トークについては、話し下手であれば相手にしゃべらせて聞く専門になること。
前向きとな言葉というか、興味あるように返すこと。

毎日変わる、天気の話でも
「今日は寒いね」
「そうだね」

だとそれで終わってしまいます。

「今日は寒いね」

「そうだね、去年の今頃はもっと寒かったよね。年々暖かくなってきている気がする」
「寒い日は●●とか食べたくなるよね」

「私●●好きなんだ・・・」

と話を広げていきます。

あとは初対面で、相手を褒めるのもいいですが、褒めすぎても警戒されてしまうと思いますよ。
詐欺師?みたいな感じで。
あったこともないのに私の何を知ってるの?って。

まあいろいろ苦労しましたが今は家庭を持っています。
結婚について、デメリットばかり言う人もいますがそれはある意味当たり前なんです。

飲み会とかで上司の悪口言う人いますが、本人がいない前でいい上司なんだよ。
と言いまくる人がいたら、気持ち悪いですよね。

がんばってください。
    • 0
この回答へのお礼

はげてるので帽子で隠すかかつらです。
それか風で帽子飛んだら態度急変しブロックされました。
パパ活で20歳前後の女性に食事15000円~35000円、水族館や動物園5万~8万円払い数えきれないくらい行きました。
今はお金のやり取りなしでそういう関係になりたく相談しています。
どんな出会いなら可能性ありますか?

30代の時は、仕事関係で女性とは

知り合えて友達になれて

お付き合いしましたよ

40代になって別れたけどね
( ^∀^)(笑)
    • 0

補足を読んで長めの追記。

「美しい恋愛」かどうかを判断するのは周囲であり、対象たる女性側です。自分で自分の恋愛が美しいと言っているだけなら、それは単なるナルシズムです(他者から吐く程気持ち悪いと言われても仕方ない)。
そもそも「美しい恋愛」を扱った文学・芸術作品には悲恋、シチュエーションは様々だが叶わぬ恋や報われない恋・破滅する恋等をうたったものが結構あることにご留意ください。
若い女性が求める恋愛を知りたいなら、少女漫画やレディコミを多読してみましょう。そこに唯のおぢさんがヒロインの相手役として出る幕はほぼありません。

20代前半の女性との交際を望む限り、仰るところの「そこら辺に歩いている学生」にあって質問者さんにないものはただ一つ、若さという通常は時間経過に伴って単調に減少するだけの要素です。
他の要素が圧倒的に優れていない限り(知力・財力・腕力・権力あるいはその他何らかの実力)、若さだけの人間には太刀打ちできませんし、ましてやそれらを兼ね備えた若い人間にはまず勝てません。
例えば、仮に同じ女性に恋していると仮定した場合、質問者さんは藤井四冠や大谷選手に勝てますか?ということです。

「すさまじい努力」の方向が間違っている限り、その努力は浪費されるだけで効果ゼロですので(場合によってはマイナスですらある)、どこかで信頼できるアドバイザーを見つけましょう。
 評判の良い結婚相談所が向いていると思いますが、相性もあるので実際に相談所オフィスに出向き、きちんとアドバイスを受けられそうかどうか確かめること&実際に紹介されるのは良くて30代前半以上が大部分だという現実に向き合うことが大切。
最後に、相談所でもネットコンサルでも友人のアドバイスでも最初にボロクソにダメ出しされる覚悟をしておいてください。
    • 2

簡単です。

お金と容姿だけです。

ホストの様に、気持ちはその後の単なる作戦なので

気持ややり方などは全く関係が無いですよ!

先ずは、お金と容姿です。
    • 0
この回答へのお礼

お金はあります。
どう使うか簡単なら教えて下さい。

若い女性が20近くも上の男性といて何の意味があるかを考えてみると良いと思います。

その年齢なら新卒で働き始めたくらいだし色々疲れていて忙しい。それこそ女は若ければというだけのセクハラ上司もいます。新卒採用では25%の女性がセクハラを経験します。絡む方、気の向くままでしょうが、被害者の心身を蝕みます。

限られた時間を使うなら、将来も考えてくれそうな経済力か若さと優しさのある男性とのお付き合いするか、探し求めるかです。

子供や結婚にさほど希望を抱いていない少数派の女性たちでも、それだけ精神的な繋がりや共通の趣味で繋がる必要があり、その女性とバックグラウンドや生き様、価値観で凄く合うとか、特別なものが必要です。

多少話を聞かないだの、稀に体臭があるだのは、愛情でカバーされます。

その愛情を受けた方も、女性に年齢を越えた愛情を持ちます。生理的な欲求は仰るように普通ですが、それを越えます。

そんな関係性を目指すというのがひとつです。
もうひとつの方法としては、人の価値観や感覚は様々で、お金のためなら時間や身体を売れるという若い女性と楽しむことです。

ただ昨今、コロナで困窮する方、それでパパ活などに向かう女性も多く、身体関係とまでなると複雑な話です。

幸い、あなたは食事などだけでも良いとのこと、多少の金銭を負担すれば、有難いタイプかも知れません。
    • 0

むしろ悩まず楽しむ事かと思います。

私も悩んだ時期はありましたが、
今思えば楽しい時期でした。
思いつくありとあらゆる事をしてみて下さい、人類最初の人になるかもしれません?
    • 0

海外に移住するというのはどうですか?日本の女は金と容姿と服装と社会地位にしか目がありません。

• 0
この回答へのお礼

海外数ヵ国に数年住んでいましたが世界どこも同じでしたよ。
仕事やめたりビザや語学の面も含め日本より厳しいと思います。

恋人って意識が前面に出すぎてて

失敗してるんじゃないでしょうか?

友達てな関係を大切にしてたら
大人の恋愛なら、恋人に発展するときもありますよ
    • 0
この回答へのお礼

友達になるのも同じかそれ以上に難しいですよ。
まず分母となるアプローチ数を増やさないと可能性すらありません。
出会いの方法はどうしていましたか?