プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

41歳です。
どれだけ努力しても一度も恋人ができません。
以下のことを意識してアプローチしていますがどの女性は冷たく、または自分に無関心で仲良くなれません。
何を意識し努力改善すべきでしょうか?


清潔感
しっかり話を聞く
柔和な表情、態度
愚痴など言わず前向きな言葉
自分の考えもしっかり話す
お茶したらお礼メールをすぐ自分から送る

質問者からの補足コメント

  • いいなと思った女性に、ひたすら一途に、誠実に思いを伝えれば道は開けますか?

    よく大学生のsnsとか見ていてもそんなにすごい努力をしてないような普通の悪さして海で叫び声あげたりする動画を載せてるような男でも彼女に浮気怒られた、4人付き合うとまずいか…て書いてありどうしたらそんなにもてるのでしょうか?

      補足日時:2021/12/17 10:13
  • 恋愛って、美しければスムーズに進んでいくものなんじゃないんですか?すさまじい努力してない人間でも恋人いる人たくさんいる。どんなに恋愛本を読んでセミナーや服、靴、車や不動産にお金払い恋愛テクニックを勉強しても役にたたない、そこら辺に歩いてる学生以下でしかない。
    ユニクロや100円の古着でも皆容姿良ければもてている。

    はっきりわかったことは、恋愛において小細工なんて意味がないということ。普通以上の女の人は顔で男を選ぶ。イケメンなら恋愛においてすさまじい苦労や孤独なんてない
    金で選ばれたらドン・ファンみたいに殺されるだけ

      補足日時:2021/12/17 16:09
  • 書いてること試しても何もうまくいきません。
    凄まじい努力してない中学生でもさっき男女4人で楽しそうに歩いてたわ

      補足日時:2021/12/24 16:35

A 回答 (63件中1~10件)

あなたのプロフィールに一流投資家とあるが、ベッピンの業者ばっかりに引っかかってるんでは。


自分が一流の不細工であるのに気付かず鴨にされているとか実に嘆かわしい。もっと不細工でもふつうの人、心がベッピン選びなさいよ。
    • good
    • 1

整形する。

FXで5億稼ぐ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

またお金ばらまくんですか?
もうしてきたのにまたですか

お礼日時:2021/12/26 08:50

>一から出会いを作る段階からで教えてください。


出会い系サイトなんてあるそうですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはもちろんかなり前から複数の会社ずっと使っています。

お礼日時:2021/12/25 10:30

独りぼっちで、寂しいンだね?



君が、助かるには、哲学を学ぶしか無い。
過去の哲学では、ダメだ。

究極の自然哲学、「陰陽逆転の法則」を、知って、
答えは、自分自身で出すしかない。

_

_

仏陀の教えは、すべてが、正しい。

しかし、森羅万象、この世の全ては、対のせめぎあい。
ゆえに、極めると逆転する。
ゆえに、矛盾で出来ている。
ゆえに、人は、誰も、何も悟れ無い。
これを、陰陽逆転の法則と呼ぶ事にした。

これは、究極の自然哲学で有る。

これは、宇宙物理学の、
宇宙時間j方程式(T)=(M±)±(E)とも融合する。

by 逆転地蔵・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高校、大学生とか鳶職のもてるユーチューバーいますが哲学など勉強してないはずなのにすごくもてる男はたくさんいますが本当に今から仏教を熟読すればもてますか?

お礼日時:2021/12/25 09:39

具体的な行動は、相手が具体的である必要があります、個々のケースで真逆もあれば、ピンからキリまであります。


一般的な話では。食品なんかでありますね、ないよりはまし、でも体に良い、と言われます。
宝くじも、買わなければ、一等に当選はあり得ませんね。
では、買えば、一等に当選する、とは誰も保証はしてくれません。
でも買えば一等に当選する(可能性)はある、()内を省略してよければだれでも言ってくれますが、現実に当選することは稀有ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一から出会いを作る段階からで教えてください。
相手は20歳くらいです。

お礼日時:2021/12/25 09:35

もし、心当たりが無いのなら、見逃してしまった事を意味する。


その場合は、同じ条件の女性を探すしか無い。

今度、出会ったら、絶対に、逃してはならない。
今度を、逃したら、もう、二度と、チャンスは無いと、諦めるしかない。

金で、関心を買おうとは、絶対にするなよ。

By 逆転地蔵
    • good
    • 0

君は、もう、すでに、君の女神様と出会っている。


新しい女を探しては、ならない。

一番、色気が無くて、貧乏人で、金を欲しがらない。
そして、優しい女性だ。

心当たりが有るだろう?

彼女が、君の女神様だ。

ちょっと、やきもち焼きだが、
それは、君を愛している証拠だ。

君が、よそ見をしないで、
贅沢な暮らしを止めて、
庶民的な、質素、倹約な生活を続ければ、
君達には、幸せな未来が待っている事だろう。

信じるも良し、
信じないで、笑わば、笑え。

好きにしなさい。
~~

BY 逆転地蔵

    • good
    • 0

>具体的な行動を教えて下さい。


一般的に教えることが可能なのは、嫌われない行動なんです。
きらいも好きのうち、とも言われます。
それすらあり得ない行動しか教えててくれません。
嫌われない、好いてもくれない、何のことはないどうでもいい存在となる方法・・・ということになります。
    • good
    • 0

No39です。


デジタル大辞泉より
れん‐あい【恋愛】
[名](スル)特定の人に特別の愛情を感じて恋い慕うこと。また、互いにそのような感情をもつこと。「熱烈に恋愛する」「社内恋愛」

「愛情を感じて恋い慕うこと」に、努力は不要です。

とりあえず「恋人」と肩書きがつく女性が欲しくて、
「いいな」程度で片っ端からアプローチしてるのが
丸見えなのが原因なのでは?

最初の質問文に「心がけ」が羅列してありますが
それって「作った自分」では?
下手に飾らない方がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

肩書きに興味はないです。
片っ端からアプローチする以前にマッチングアプリやり取りできないし、仕事関係でも女性と一切出会いないので。

お礼日時:2021/12/20 10:56

No.51です。


効果的な方法なんて知りませんが、普通は、会話を重ねたりして、お互いに会いたいと思ってから会うものですよね。
初めて会うときは、明るい感じのカフェとか、お酒が好きな人なら居酒屋とか、奢るにしても数千円がいいところ。
それをすっ飛ばして手っ取り早く高額なもので誘うのはパパ活です。
まあ、その場そのとき来てくれた女の子の笑顔が見えればそれでいいと割り切るなら今のままでいいと思いますが。
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A