プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼は私に興味がないと思いますか?

半年ほどお付き合いしている彼氏がいます。

私はとても自尊心が低く、僻むクセがあり、いい歳してフリーターなので(恥ずかしながら…)、過去に何かしらあったということは普通予想がつくはずです。
なので半年もお付き合いしてれば過去のトラウマ、職歴、悩んでることがあるか、将来の夢は?これからどう生きていきたいのか?などが気になると思うのですが。
私は彼のそういうのが気になったので彼に(ちゃんと不自然でないタイミングで)少しずつ話してもらいました。
しかし彼は私に一切聞いてきません。
知りたいというそぶりも見せません。
自分から喜んで話したい話題でもないので、私から話を切り出すこともいまだありません。

彼は私の中身、私の悩みなどはどうでもいいのでしょうか?
客観的に見て、彼氏は私に興味がないと思いますか?

彼は「私と結婚したい」と言っているのですがそれは口先だけなのかなーと思います。

A 回答 (5件)

お互いリスペクトできないド底辺カップルは


セックスに飽きたら別れます。質問主はソレです。
    • good
    • 0

「いい歳してフリーターなので(恥ずかしながら…)、過去に何かしらあったということは普通予想がつくはずです。



フリーターは恥ずかしくないですよ、好きな相手でも家族でも自分以外の他人には想像出来ない何かがあるよ。

自分以外の他人の過去は、普通は予想出来ません。。。

予想出来る人は希です。。。

「彼は私の中身、私の悩みなどはどうでもいいのでしょうか?」

どうでもいいという訳じゃなく、悩みって本人にしか分からないし、本人にしか解決出来ない事が殆んどなので。。。

「彼は「私と結婚したい」と言っているのですがそれは口先だけなのかなーと思います。」

そう、思うのならそうなのでしょう。

女の勘って、こういうのは、鋭いですからね。。。

自分の直感に従いましょう。。。
    • good
    • 0

過去のことは済んだこと。

消し去ることは出来ません。
話す必要もないと思います。聞いてきたら話せばいいし。(隠しているわけではないので)
今のあなたに出来ることを精一杯することが一番良いことでは?
    • good
    • 0

相手の過去をわざわざ聞くようなことって普通はしないのかも。


私ならしません。
相手が自分から話したくなったタイミングがあれば、
耳を傾けてそっと聞いてあげるだけです。

あなたの中身や悩みは、伝えなければわからないこともあります。
でも無理に質問してもあなたは答えたくないかもしれませんし、
相手の過去については、自分にとって知る必要のないこともあります。
興味がないというより、興味を持たないです。

今のあなたとお付き合いしていることが重要なので、
過去はあまり重要視していないだけでしょう。

結婚とは未来の話であって、過去は関係ないってことです。
過去も知ってほしいのなら、そう彼に伝えてあなたから話しましょう。
でも、あえて言わなくても良いことってあると思いますよ。

なぜ口先だけ、と考えてしまうのでしょうか。
彼の考えとあなたの考えに誤解が生まれないようにしましょう。

私は自分の過去は相手にはほとんど話しません。
知らせる必要がないし、女性に過去を話してもほぼ100%良いことがないです。

過去に嫉妬するという考えの女性もいるので、まず言わないですね。
隠すのとは意味合いが全く違います。私はこんな考えです。
もし参考になれば。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そういえば彼も過去のことは気にしないタイプで今を大事にしてる人でした。
貴方様みたいな方もいるのだと知ってちょっとホッとしました。

お礼日時:2021/12/17 11:13

興味ないんでしょ、明らかに


結婚したい相手のことならなおさら知りたいと思うのが普通だし、知っておかないと不安になるからね

遊びですよ相手も
いい年してフリーターの女と結婚したいなんて本気で思うわけないじゃない…なんの能力もない相手と結婚したら地獄ですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

仰りたいことは伝わったのですが、
言い方がひどくて傷付きました(^o^;)

お礼日時:2021/12/17 11:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!