電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学女子で163センチは背高い感じではないですか?

A 回答 (6件)

ちょっと高めだけど


5人友達がいればその中に2.3人はいるであろうくらいの高さ
    • good
    • 1

ごく一般的で際立って高いって身長ではないですね。


168とかあると流石に高いなとは思います。
    • good
    • 1

まだ高くない、


165以上から高め
    • good
    • 0

160cmが一般的かな?157cmはちょと可愛いぐらいなので、163cmはちょと高いなって感じですね!

    • good
    • 0

普通

    • good
    • 0

普通だね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!