プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてgooってもうオワコンですか?昔よりも回答少なくないですか?つくの。
総質問数も少ない気が……

A 回答 (5件)

やはりgooポイントが終了するからだと思います。

OCNユーザー(私は他社)以外にはメリットも少なくなってしまいました。
    • good
    • 1

精神年齢の低そうな質問が多くなって、そういう同類ばかりが寄ってくることになったからでは?

    • good
    • 4

くだらない質問が多くて回答する気が失せるんでしょうね。

    • good
    • 5

>回答少なくないですか?



このサイトについては分りませんが、
あなたについては自業自得だと思います。
「教えてgooってもうオワコンですか?昔よ」の回答画像4
    • good
    • 1

質問が削除されるような質問者ばかりでウンザリ

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!