【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

すべての赤子には発信機を埋め込むべきだとおもう
これで誘拐事件とかすぐ解決

みなさんはどうおもいますかあ?

A 回答 (6件)

そーですね

    • good
    • 0

こげなもんを体内に埋め込むなんてヤバくないですか?

「子どもが行方不明になってもすぐさがせるよ」の回答画像2
    • good
    • 1

しらんでいいことまでしるのはいやだ、

    • good
    • 0

むしろ時代は真逆で、ストーカー規制法のせいで


本人の同意なくGPSをつけることは違法になりました
まぁ赤ん坊の誘拐が増えたら対応を検討しないといけないかもしれませんが
    • good
    • 0

ホイットニーさんの頭には脳みそを埋め込まなきゃいけませんねえ


脳みそ入ってないようなので
    • good
    • 0

場所によっては電波が遮断されてしまうので追跡出来無いので無意味。


それに場所を選ばずに電波を遮断する簡単な方法もありますし。(ここでは紹介しません)
それに定期的に電池交換しないとならないし、それ以前に人権問題までになるでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!