アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普通に夫婦ともにいい仕事してて幸せな人って、教えてグーでは質問なんかしませんよね?

A 回答 (7件)

低民、上級国民、その境目はどこですか?


先に書かれてますが、貴方を低民とも思いません。
自分のことそんなふうに思わないで下さい。自分が可哀想過ぎます。
    • good
    • 0

なかなか微妙な質問ですね。



確かに、幸せな人は、こんな所にいないと思います。
「夫婦共にいい仕事」してたけど、ここに来てます(笑)
    • good
    • 0

質問サイトなんで…幸せだろうがなんだろうが、


豆腐はなんで白いんですか?って気になる人だっていると思いますけど
    • good
    • 0

人生相談以外で困っていることがあったら、質問すると思います。

    • good
    • 0

結構、自慢系の投稿はよきありますよ。

相談に見せかけた幸せ自慢。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに、たまに見ますね。やだやだ

お礼日時:2021/12/17 22:57

それとこれはまた別なのではないでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか、低民なんで上級国民の皆様はこんなとこ来ないのかなと思いました。

お礼日時:2021/12/17 20:47

なんかしませんかね?


いやいやしますよ。
自分のプライベートなことや好きなこと、そして、疑問などがあれば、教えてgooで質問をするかと思います。なので、いくら普通の夫婦共にいい仕事で幸せな方でもしますね。どんな幸、不幸な夫婦でも、教えてgooで質問はするかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか?! なんか低民がするのかなと思ってました。ちなみに低民です

お礼日時:2021/12/17 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!