【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

香港在住の女性の方、そうでない方でも知っておられる方教えてください。
私はフランスの「Rene Derhy」というブランドの服が
大好きでよく日本のセレクトショップで買うのですが
とにかく高いんです。最低でも現地の3倍くらいは当たり前です。香港にも出ているという話を耳にしたのですが、ネットで検索しても分かりません。Derhyのホームページで調べようにもフランス国外のショップを調べようとすると名前やメールアドレスを入れてくださいと出てきます。いくら入れても「情報は送られました」のままです。オンラインショッピングも試してみたのですが、何度メールしても返事がありません。フランスは遠いのでそうしょっちゅう行くわけにはいかないので出来れば近場の香港あたりで買えたらと思っています。ご存知の方、情報をよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

検索してみたら、参考URLのようなお店が出てきました。



eショップですが、FAQによるとお店に行くことも可能なようです。

場所はサイトによると

Room 1801, 18/F, Loon Kee Building, 275 Des Voeux Rd. C.
Sheung Wan, Hong Kong (Sheung Wan MTR B Exit)

と、あります。
香港島の上環(ションワン)のデボーロード沿いにあるようですね。
最後の括弧内の説明は、地下鉄ションワン駅のB出口から、というものです。

参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.sassy.com.hk/product.php?display_cat_ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!