アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日図書館にいきます。
前にに行った時に図書館のスタッフに借りた本を返して
入室届けを書いている小学生の女の子がいて
入室届の紙とボールペンが一つしかないので
女の子が書き終わるのを待ってました。
女の子から「私になにかようですか?」と言われたました。
「入室届けを書くのに順番をまっている」と伝えると「いみがわかりません」と言われました。
前に図書館行った時も先に大人が書いていて待ってたら「書き終わりましたよどうぞ」と言われました。
どうして大人は入室届を書く紙が一枚しかなかったら
順番待ちしてるってわかるけどどうして子供はわからないんですか?また同じことを言われたらなんと返せばいいですか?

A 回答 (1件)

このこをとを、図書館の人に苦情を言いましょう。


改善してくれます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!