アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は早朝だけコンビニ勤務しています。
そこでよく見るお客さんが、2人組でレジに来て「お姉さんこの人が彼女にしたいって言ってるけどどう思う?」と聞いてきました。

相手の方はイケメンで本当にそうなら嬉しいのですが、冗談なような気もします…

からかってるだけか本気なのか知りたいです。
見分ける方法などありますか?
みなさんの意見を聞きたいです。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに聞かれた時は、急だったので何も答えられず、笑って誤魔化しました。

      補足日時:2021/12/18 15:59
  • 第一印象のチェックありそうですね!!
    とりあえず様子見てみます!

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/12/19 13:13

A 回答 (3件)

もうちょっと様子見かな…?


相棒の人?が何度も言ってきたり、本人が直接真面目に言ってきたら本気だと思います♪

これっきりなら、第一印象のチェックがしたかったのかも…
この回答への補足あり
    • good
    • 1

「ご本人はどう思ってるか


分かりませんよ(笑)」

と笑顔でその場を凌ぐ
だって勤務中だから

ご本人(あなたが好意持ってる人)
が何度も個人で買いに来たら

「今日○○時あがりです」
とさりげなく言う
    • good
    • 2

からかい風本気ですよ。


本気なら1人で来てくださいねと言って1人できたらめでたく本気です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!