プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人とお互いの好きの違いが苦しいです。

相手は友達として、本当に大切にしてくれてるし、信頼してるから普通に泊まりにくることもよくあります。

でも、自分は恋愛として好きで、もちろん一緒にいられるだけでも幸せですが、やっぱり手を繋ぎたいとかそれ以上のことを考えてしまいます。

こんな自分と一緒にいてくれているのが申し訳なく感じてしまいました。

嫌われるのが怖くて、手を繋ぎたいとか言う勇気もありません。

どうしたらいいんでしょうか。
自分はおかしいのでしょうか。

A 回答 (4件)

異性である以上、いつ恋愛に発展するかはわからないものです。



結局、友達と言っても親友レベルになれば、それって何もかも話せる人な訳で恋愛、結婚対象として最適だと思うのです。

ただ確かに「好き」というレベルが違うのはあります。
温度差が同じになるケースって経験上、ほぼないです。

まぁ発展を望むなら、関わる時間を増やし既成事実化することでしょうね。

単純に、いつもいる時間が長い異性なら相手も意識せざる負えないでしょうし。
    • good
    • 0

>こんな自分と一緒にいてくれているのが申し訳なく感じてしまいました。



そんな自分を責めないで下さいね。
申し訳ないと思わなきゃいけないのは相手の様ですね。
付き合ってもなくて異性宅に泊まりに行くと、相手の方が友達の一線を超えてしまうから、あなたは相手の方を諦められないんです。
これは相手の方があなたを恋愛対象でない場合ですが、果たしてそうなのかはわかりません。

曖昧にしないでちゃんと告白をして答えを聞いてみては?
それで友達と言うなら、もう友情は成り立たないので、しばらくは距離を置く様にすれば良いんだと思います。

OKなら恋人成立なので、手繋ぎでもOKですよ。
    • good
    • 0

親や兄弟とはエッチはできないでしょ


相手はそう思っています
別れたくないのなら 多くは望まない事です
仲間として気軽に話していた人が
股間を眺めていたり性処理相手として見ているとわかったら
気持ち悪く感じませんか
    • good
    • 0

至って普通だと思いますよ。


相手の方にその気があるのかないのかは分かりませんが、それで友情関係が終わるならその程度と思って言うのがこれから先を考えてもいいかなとは思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!