電子書籍の厳選無料作品が豊富!

前のスマホが壊れてしまって引き継がないで、新しいスマホにしたのですが今になって前のスマホに入ってたゲームがやりたくなって修理したいと思っていて、下記のようなゲームは引き継ぐ事はできるんですか?
パズドラ、プロスピ、ツムツム、ブラウンファーム

※LINEも引き継いでないです

A 回答 (2件)

基本的に修理に出したら、データはすべて初期化されます。


ですから、現行のスマホで、同じアカウントでデータを引き継ぎできない場合だと、データの引き継ぎは難しいと思っている方がよい。

ドコモは、データを残したまま修理を行うことも可能だが、基板を交換しない場合ってなっていますね。
https://www.nttdocomo.co.jp/support/repair_shop/ …
故障って、基板の交換もありますから、ほぼ初期化されると思ってもよいかもしれない。
    • good
    • 1

はい。


引き継げます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!