プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、中島みゆきさんを聞いています。素晴らし過ぎです。他の日本のアーティストの追従を許しません、そう思いませんか?

A 回答 (4件)

別に

    • good
    • 0

井上陽水を初めてきたいときに、


同じように思いました。
    • good
    • 0

はじめまして。


中島みゆき大好きです。彼女独特のあの詩曲はどんな感性の人なんだろうと

つくずく関心します。こんな人はもうでて来ないのではないのでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。ホントそうですよね。糸 誕生  ホームにて なんて傑作中の傑作です! 悔しかったらこれを上回る傑作曲書いてみろ!と言いたいですね。

お礼日時:2021/12/18 20:20

中島みゆきの「地上の星」最高です。


ナンバーワンですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

他の追従を許しません!

お礼日時:2021/12/18 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!