dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「結婚してる」っていうマウント取ってくる女っていますよね。

悪天候だったけどアイドルのライブ行ってきたらしくて、「おつかれー!」としか返してないのに、「吹雪の中車で行ってきた!運転手旦那」って返ってきました。

別に聞いてないんですけど。

A 回答 (4件)

え、なんで結婚してるのが偉いのか分かりません。

なんでですか?と逆質問したいです。運転手が旦那だからどうしたんだろ。変事は、「で?」でいいと思いますよ
    • good
    • 0

貴女は恋多き “民間の遠野なぎこ” として生き、多くのメッシー君、アッシー君を召し抱えればよろしいんですわ。


そしてマウント女が何かほざいて来た時は、「あら、貴女は何時も同じ定食なのね。私は毎日日替わりよ。和洋中華、繊細系、ワイルド系なんでもありよ!‼」と返せばよろしいんですわ。
そうすればマウント女は結婚した事を悔やみ、一生涯、貴女を羨み続けて生きて行く事となりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

あなたとどういう関係かは分かりませんが、そういう女の人居ますよね


男でも似たようなの居るけど
そういう人はろくな人間じゃないんで縁切り確定で
    • good
    • 0

人間の器、小さくて、話しにならない、



低レベル、、、

なんだ、その女、結婚してんのが、偉いのかな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!