アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アナと雪の女王のアナ役として出演、ソードアートオンラインのユナ役として出演していた神田沙也加さんがお亡くなりになったのは悲しいですか?

「神田沙也加さんについて質問」の質問画像

A 回答 (5件)

もう最悪の死です。

もうディズニーランド行きたくなくなってきました。行くだけツラいです。
    • good
    • 0

人が死んだらそりゃ悲しいですよ


お悔やみ申し上げます
    • good
    • 1

繊細でストイックな方のようでしたし、若くして、とても不憫に思います。



でも正直あまりなじみ無いです。彼女のせいではないですが、アナ雪、最悪下劣な作品でしたし。他の作品もよく知りません。
    • good
    • 0

人それぞれの


「命のローソク」は、
長さがみんなバラバラなんですねぇ……。
    • good
    • 2

悲しいですね。

聖子さんの一粒ダネの貴重な存在でした。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!