アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性恐怖章から、克服の仕方を教えてください。
事あるごとに怖い思いをして、人を信用できません。

怒鳴り散らされると、思い込んでしまいアルバイトなど接するのが怖いです。どうしたら男性=怒鳴る生き物というトラウマを克服出来るのでしょうか?

A 回答 (3件)

男性は怖い人だけではないですよ。


話しやすい人から話して段々慣れていけばいいと思いますよ。
焦らないで。ゆっくりとですよ。
    • good
    • 0

第一章 私と話す。


第二章 私と笑い話をする。
第三章 男も女も同じ人間だと気づく
第4章 破顔一笑♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

低い声で話をしているのも、別に関係無いのですが聞くだけで、怖くなってしまいます。
アルバイトしにくくて、面接受けても辞めてしまい、もったいない事ばかりで疲れます。

お礼日時:2021/12/19 19:45

男性恐怖症を克服するためにソープ嬢になった女いるよ



なんか根本的に間違ってる気がしたな

逆に振り切ってどうするってかんじだった
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!