プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

切実に、男の人の息子って硬くなったらどんくらい硬いんですか( 'ω')

A 回答 (4件)

指で弾けば、チン、と音が


するほど硬くなります。

だから、チンチンというのです。

(民明書房刊 なぜチンチンと言うか)
    • good
    • 1

僕のは体育で使うマット位ですね。

    • good
    • 1

比較する必要がありますか?


好きな人・結婚する人の息子で我慢しましょう?

硬度計で計る以外答えようがない。

まあbagus3さんのこんにゃくありかな? ( ´艸`)
    • good
    • 2

コンニャクくらいかな

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それほんとですか?w全然固くないじゃないですかw想像と違ったなぁ〜

お礼日時:2021/12/19 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!