性格いい人が優勝

家族、兄弟が驚くクリスマスプレゼントって何かいいものありませんか?

A 回答 (5件)

TENGA

    • good
    • 1

貴方がおもいつかないなら、贈っても、意味のないプレゼントになります。

欲しいものそれとなく聞いた方がいいです。
    • good
    • 0

フェラーリ。

    • good
    • 1

家・土地・車

    • good
    • 0

どのように驚くか、予算によりますが低予算でネタ狙いならご自分がプレゼントになってはいかがでしょうか?


彼女が彼氏に対して”プレゼントは私だよ♡”的な。

もうひとつ低予算でできることは手作りのなにかをご家族、ご兄弟差し上げるのもいいかと思います。私だったら、ハンカチとかもらったら嬉しいです。

ある程度お金をかけるのであれば、少し高めor人気のレストランを予約したり旅行をプレゼントしたりするのもいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!