アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他人に笑われない生き方教えてください。

A 回答 (15件中1~10件)

他人を気にして生きれば一生笑われますよ。

自分に素直になって生き続ければ最初はバカにされ笑われても気づけば皆が尊敬する存在になっていますよ。
    • good
    • 1

笑わせてやれば良いやんかいさ

    • good
    • 0

各国の礼儀作法を学び、TPOに合った衣装と振る舞いをする事



その場で必要になるお金、支払えるお金を用意しておく事

理知的な会話をする事
誠意ある判断や行動する事
    • good
    • 1

他人が笑うかどうかは他人が決めます。


笑われないようにすることは不可能です。
こちらが操作できることはないですから。

それよりも、笑われても自分に自信を持って生きる方が大事だと思います。
それなら自分次第です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/20 15:22

何の興味も持たれない生き方をするくらいでしょうか。


そんな惨めな生き方を目指すより他人に左右されない自立した自分を目指した方が得なのかとは思います。
    • good
    • 0

何をしても笑われる時は笑われる、笑われない人生なんてツマラナイ人生と思いますよ。

    • good
    • 0

まるで似合わない奇抜な格好や髪型しなければ大体大丈夫かと。

    • good
    • 0

笑われたっていいじゃないか。


お笑い芸人は笑われてなんぼだよ。
    • good
    • 0

ありません。

どの著名人にもアンチというものがいるように、何をしても一定の人には受け入れてもらえないものです。なので周りの目を気にしすぎることは無駄なことです。
    • good
    • 0

お金を持つことです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!