dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

週一スクーリングの通信制に通ってる高三の女です。
3年の夏、夏休みに就職の事で先生に呼び出され学校に行き、そのついでに教室で友達と電話をしながらレポートをやっていたら、ある一人の男の子が入ってきて、「インスタ交換しない?」って言われて交換しました。
その時は「何年生?」「何してるの?」などとほんとに一瞬しか会話してなく、その後も特に繋がったインスタDMする事なかったのですが、10月に急に「覚えてる?今度遊ばない?」と誘われ、学校の最寄り駅で1度ご飯に行きました。
その時に私の1歳年下である事と、彼は留学するために塾に通いつめてる事を知りました。
ですが、話している感じ趣味も好きな服装も合わなく、次はないだろうなって思いながら解散したのですが、最近「お酒飲めるんだっけ?飲みに行かない?」と誘われました。
彼は一体何を考えてるんですかね、恋愛経験が浅いため全然わからないです。
ヤリモクかな。と考えてみたのですが普通ヤリモクの人って経験人数とか元彼の事とか聞いてくるのですが、彼は恋愛話を全然してこ無かったです。
あと、この間ご飯に行った時「こういう時って男が出した方がいいのかな」的なことを言っていて、彼はバイトしてなくて申し訳ないなって思って自分の分は自分で出すよって意味で「いや、出すよ〜」って言ったら彼が、私が奢ると勘違いしたっぽくて、まぁいいやって思ってそのまま奢ってその時に「申し訳ない、ありがとう。今度は奢るね」って多分建前?で言われたのですが、人間不信なため、金ズルにされるのかなって不安になってきました。
一回目の食事でめっちゃ話盛り上がったとかでも、その後にDMで話してるとかでもなく、なんならDMも時間と日にち決めるくらいです。
どういう意図で誘ってくれてると思いますか、?

A 回答 (3件)

>普通ヤリモクの人って経験人数とか元彼の事とか聞いてくるのですが、彼は恋愛話を全然してこ無かったです。


↑別にこれが普通じゃありません。
露骨にそういう話をしてこないヤリモクもいます。
なのでその判断基準は間違ってます。
彼がヤリモクかどうは解りませんけど。

ただ単に女の子と遊びたいんじゃないでしょうか。
あなたが好きとか、なんとかしてヤりたいとかそこまでの気持ちは無さそうです。
たまたま連絡先を知ってる女のあなたを誘ったらOKだった。それだけです。
おそらく他のにも同じように連絡先を聞いて、遊ばない?って誘った女が何人もいるんでしょう。
その中であなたはOKしてくれて実際に遊んだので、次も機会やタイミングが合えば、って所ではないでしょうか。

下手な鉄砲も数打ちゃ当たる。
あなたには当たったのでこれ幸いと、じゃあこの子をなんとか口説き落とせないかな?と思ってる可能性はありますね。
あなたからしてタイプじゃないなら別に仲良しでもないんでしょうし、
断ればいいと思いますけどね。
    • good
    • 0

何も考えてないと思います。


ちょっと刺激が欲しいだけ。
独善的なのであなたの気持ちはどうでもいいのです。
どっちにしてもあなたはその彼と合わないと思ったのですから、そこで終わりにするのが正解でしょう。
なので彼の意図なんて考える意味すら無いと思います。
まあ、読んだ印象としては相手にしない方がいい人を相手にしちゃったってことだとは思います。
    • good
    • 1

ヤリモク。

悪いけど通信制でナンパするようなクズは底辺中の底辺よ。死ね!クソ野郎と、言って別れなさい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!