アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と喧嘩して仲直りしたのですが(半分?)試験(12/19)終わって落ち着いたら連絡するよって彼氏から2週間前以上に言われたのに連絡きません…もうだめ?

今日の昼に↓
お疲れ
試験は無事終わったかな?とりあえずお疲れさま。
連絡まってるね

って送ったのに夕方くらいに既読ついたまま返事が来ません、、なんで?

A 回答 (8件)

今はまだ、気持ちが落ち着いてないのではないでしょうか。


別れて追いすがり取り戻したような?
そんな様子がお礼などから見えますが、
何度もメールすると
『しつこい』と彼に思われますよ?
待つ方は一日千秋といわれるほど
1日がとても長く感じますが、
待たせる方の時間は普通に
慌ただしく流れます。
連絡をこちらからしない事です。
年末年始のイベントが終わろうが
春が来ようが待つ
それまでには自分の本当の気持ちも
彼の気持ちも分かる様になりますよ。

追うと逃げる コレ、恋愛の鉄則。
逃げられたままなら、いい女になって
悔しがらせましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試験終わったら連絡するよは嘘だったのかな、、

お礼日時:2021/12/21 12:19

連絡しない人もいます。


それは、その人にもよると思うんです。

私は連絡しないタイプのほうでしたから、、
私は、ですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

連絡するよと言ってくれたんです…

お礼日時:2021/12/21 09:42

覆水盆に返らず。



と、申します……。
    • good
    • 2

読んだだけでは、、


彼の中では終わってしまってる可能性もありますよね。
ただ、連絡自体はくるかも知れませんし。
若しくは、本当に忙しくしてて、もありそうだし。

連絡くるかもと、ちゃんと眠れてないのでは?
だとしたら、着信音MAXにしておいて、少し寝てみてはどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

考えた結果続けられないならそういう連絡はくれないんですか?

お礼日時:2021/12/21 07:37

お仕事休まれる、との事。


大丈夫ですか??

もう待つしかないですね。
ですが、朝は割とバタバタしますよね。
忙しいともなれば更に連絡は遅れるかも、ですよね。
そして、最悪連絡こないことも。。
その時は、気持ちを切り替えるしかないです。

いずれにしろ、話はしたいですよね。気持ちわかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別れ話までに発展したので直接会いに行って、どうしても別れたくない旨伝えたら相手が折れていました…夜だったので家まで送ってくれて、帰りしな泣いたときに、試験終わって落ち着いたら連絡するからって言ってくれたのに、、(><)

お礼日時:2021/12/21 07:10

そうなのですね。



今は気持ちが落ち着かないと思いますが、私なら少し待ってみます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはよう、
よければ少し電話でもしたいのですが、忙しいのかな?

と今日の朝送りました…

忙しいにしても忙しいと連絡するしてくれない人なんですよ…
こちらは何を読み取ればいいのかわかりません…考えているのか忙しいのか…

ずっと3週間も待っていたのに連絡がなかったので、ショックすぎて今日は仕事休みます…

お礼日時:2021/12/21 06:46

微妙な感じもしますが、、もう少し待ってみては?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互い社会人です(><)

お礼日時:2021/12/21 06:35

ダメかも。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!