アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20日にの16時ごろに初めて彼氏と性行為をして、2回目が終わった後にゴム裏表間違えてつけて付け直したけど妊娠しないよね、?と聞かれました
この場合アフターピルを飲んだ方がいいですか?飲まなかった場合の妊娠確率を知りたいです。

2回目で間違えて一度別のを開けてした後に3回目で失敗したゴムを使用しました

A 回答 (3件)

ほぼ無いですよ。

    • good
    • 0

丸まった状態から裏表逆につけるって物理的に不可能な気がしますが


一回付けるのに失敗して外して、しばらくしてからまたつけたとしたら、空気に触れるとしばらくして精子は死にますし出てるとしても我慢汁くらいだと思うので妊娠確率は高くないと思いますが
確率が0ということはありません
心配で、お金がかかるのが気にならないならアフターピルを飲んでも良いと思います。
    • good
    • 0

何度も質問するほど心配なら、アフターピルを飲めばいいでしょ。


そしたら安心できるでしょ。

今すぐ医者へいって処方してもらってください。
質問している時間がムダです。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!