dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

11/26に彼氏と喧嘩して音信不通だったので会いに行って、強引に仲直りしたのですが(半分?)
とりあえず試験(12/19)終わって落ち着いたら連絡するよって彼氏から言われたのに、終わってから連絡きません。11/26に、しばらく会わないんでしょ?って言われたから会えると思ってたのですが…

昨日のの昼に↓
お疲れ
試験は無事終わったかな?とりあえずお疲れさま。
連絡まってるね

って送ったのに夕方くらいに既読ついたまま返事が来ません、、なんで?
彼は管理職です。
仲直りできた訳ではなかったのでしょうか…

A 回答 (4件)

仲直りできたのか微妙ですね


また、強引に会いにいったらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう会いに行くのはさすがに…彼は逃げで言ったんだと思います?

ラインになんの返事もなくて会いに行ったのですか、それで俺が返事しないって思ってるのも勝手な判断じゃんと言われました…

お礼日時:2021/12/21 12:47

放っておいたらいいと思います。


少し時間をおいて、「さようなら」って送るのもかっこいいですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もーだめそう?(><)

お礼日時:2021/12/21 12:00

覆水盆に返らず。




ですよね……。
    • good
    • 2

涙はいつかおさまると思いますよ。

徐々にでよいので、進んでいってみてはいかがでしょうか。
相手の気持ちや状況などを考慮せず告白すると、うまくいかない可能性があるかもしれませんね。
いい方向に向かうといいですね。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!