アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自宅のテレビでTverを見ることはできますか?
できるとしたら無料ですか?
wifiの環境はあります。

A 回答 (8件)

はい、ソニーのBRAVIAなどTVer対応のGoogleTVでしたら無料です。


https://www.sony.jp/bravia/googletv/app.html

対応していないテレビなら外付けのGoogleTVをつければ観ることが出来ます。
https://store.google.com/jp/product/chromecast_g …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。参考にします

お礼日時:2021/12/30 01:46

対応しているテレビなら、視聴は可。


未対応のテレビなら、単体ではみることができませんん。

Chromecastなどを使う必用がありますね。

Tverは無料です。別と通信会社が定めた料金が必用となります。定額サービスが主だから、基本料金だけで使えるってことになるね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。参考にします。

お礼日時:2021/12/30 01:42

テレビのAppにTverがあれば

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。参考にします

お礼日時:2021/12/30 01:43

テレビに見れる機能があれば見れます


まずネットに接続できること、次にTverアプリをダウンロードできる、もしくはブラウザーを使えるテレビであることが条件になります

以上の機能がテレビにない場合は、Amazon FireTVや、Chromecast with Google TVなどの、外部取り付け型の装置が必要になります

見れる場合は基本無料です

Amazon FireTV
https://www.amazon.co.jp/Fire-TV-Amazon/b?ie=UTF …

Chromecast with Google TV
https://store.google.com/jp/product/chromecast_g …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にします。

お礼日時:2021/12/30 01:46

WiFiはネット環境の話ですので当然必要ですが、


それだけ見られるわけではありません。

1. テレビ自体が対応している
2. FireTVやChromecastなどの機器をつないでいる

大まかに言えばこのどちらかです。

というわけで、
「あなたの使ってるテレビおよび周辺機器次第」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。参考にします。

お礼日時:2021/12/30 01:46

アプリをインストールできるのかな。

其のへん、わからないけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。参考にします

お礼日時:2021/12/30 01:47

「TVer(ティーバー)」では、普段ご覧いただいているドラマやバラエティ、アニメなどの番組を、パソコンやスマートフォン、タブレット、テレビでご覧いただけます。

いつでもどこでも、自由にテレビ番組をお楽しみください。 しかも、動画視聴は“完全無料”!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。参考にします。

お礼日時:2021/12/30 01:47

見れます


無料です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。参考にします。

お礼日時:2021/12/30 01:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!