プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

北野武さん、何言ってるかわかりますか?久々にテレビを見てるのですが、今たけしさん出ていて、慎重に聞いても何言ってるか半分以上わからないのですが、、

A 回答 (6件)

昔の事故した怪我の影響です。


バイクで転んで相当酷かったみたいなので、私世代はタケシさんの活躍を直に見ていたので、寂しいですね。
温かい目で見てください。
    • good
    • 0

北野武さんに群がっている寄生虫が北野武さんを辞めさせないんですよ、、

    • good
    • 0

北野武、つまらない。

    • good
    • 3

「ニュースキャスター」って番組は、降板が決まってます。

    • good
    • 1

レギュラー番組、ひとつは降板するんだよね。

    • good
    • 1

北野武は、ひどいね。



早く完全引退して欲しいですね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!