プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イラストの有償依頼を始めようと思っているのですが、
おすすめの支払い方法はありますか?
周りにイラスト有償依頼をしている方もいなくて何を使ったら良いのか教えて頂きたいです。
出来れば、現金に換金出来るものだと嬉しいです。

質問者からの補足コメント

  • 言葉足らずでした!
    私が依頼を受け描くほうです。

      補足日時:2021/12/21 17:20

A 回答 (3件)

とりあえず銀行振り込みや手数料はかかりますがbaseなどを通して…でしょうか。


定期的に依頼がくるようになったらPayPayなんかを導入しても良いかとは思います。
    • good
    • 0

「依頼」ってあなたが支払う方?


もらう方なら「有償受注」とか「有償販売」になるけど。

普通は源泉分を差し引いた額を口座振込でもらう形だけど。
    • good
    • 1

仕事の内容に係わらず、


お金のやり取りの基本は口座利用です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!