プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、マッチングアプリとかで、出会った、自分の娘くらいの女性に、お金払って、抱かせてもらうビジネスって、結構流行っているんですか?
そういうのって、女性が成人して両者が合意していれば法的にオッケーなのでしょうか??
相場は???

A 回答 (5件)

教えて。


そのアプリ使ってみたい (^o^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ペアーズというアプリです。

お礼日時:2021/12/21 19:37

双方が成人していて、合意していたら違法ではないですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも人道的にどうなのかと思う。。。

お礼日時:2021/12/21 19:23

>売春婦のいないマッチングアプリってありますか?


ない どこにでも多少はいる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

使っているアプリが悪いのかな。
もうちょっと色々使ってみます。

お礼日時:2021/12/21 19:22

世間では売春&買春と言うんだよ。


売春は違法だし買春も条例で禁止の所は多い。
自称20歳、実は16歳。
事に及ぶと貴方は新聞に載るよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自称20歳、実も20歳ならどうなるのですか?
逮捕?

お礼日時:2021/12/21 19:08

個人間の売春を罰する法律はないよ。

相場は2万前後~ぐらいから。
昔からあるけど最近はパパ活なんてオブラートに包んだ言い方になってるだけでただの売春。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

売春婦のいないマッチングアプリってありますか?

お礼日時:2021/12/21 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!