アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宝くじは、未成年でも買えるんですよね?
宝くじは、ギャンブルではありませんか?

A 回答 (2件)

>未成年でも


買えますね。

>宝くじは、ギャンブル
個人的にはそうだと思ってます。

金を賭けて、バックで儲けようとしているもの、なので、
競馬やパチンコと同じだと思いますけどね。

ギャンブルの定義、がどうなのか
よく知りませんけど。

事実上は、ギャンブルそのものですわな。www
    • good
    • 0

未成年でも買えます。



宝くじはギャンブルとは違いますが、
スクラッチとかはギャンブル性がありますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!