アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同人作品の知識のある方や商品の購入されたことのある方お願いします!

※回答者がいなかった為、再再投稿してます

とあるアニメの同人作品を初購入したいので、いくつか質問させてください。

1.全体画像が映ってないものは、どこか別のサイトで全体画像を見れたりするのか?

2.『exの為全体サンプルは載せることができません』のexとはどういう意味なのか?

3.タイトルには『特大タオル・タペストリー・抱き枕カバー』と買いてありますが、商品の説明欄には『仕様:特大バスタオル・毛布・タペストリー・ポスター』と書いてあります。
これは抱き枕カバーとして使用可能なのか?

4.また3の商品の種類って全然違うと思うのですが、(例えば、抱き枕カバーだったらチャックが付いていたり、タペストリーなら上下に筒を通せれるものがある等)買うときに種類を選ぶのか?

5.素材が商品によって違いますが、どの素材がどういう風にいいのか違いを教えて欲しいです。

6.『抱き枕カバーは本来高価な物ですが、粗悪な偽物が異常な低価格で出品されていますので、購入されないようにしてください。』とありますが、粗悪な偽物を買う上でのデメリットや失敗談があれば教えてください。

7.『同人作品の為、知識のない方は購入をお控えください。』と書いてあるのですが、実際知識がないのでこれ知っておいた方がいいっていうのも有れば教えてください。

長くなりましたがお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

私も買ったことありませんし興味すらありませんが、一般的には「それぞれ違うから聞いてもムダ」じゃあないですかね

例えば「特大ポスター」何を基準に特大か?です
A4基準ならA3も特大と言えますよね
同人=マスプロメーカーの製品では無い=個体差もある
とは思います
要は買ってみろ、と思いました
    • 0
この回答へのお礼

1文目に書いてあるとおり知識のある方や購入したことのある方に回答を求めてます。

このアプリって分からないことや悩み事を聞く場ですよね?
質問なので知識がないから答えられない、分からないで感想を言うだけなら求めてないので答える必要ないです。
知識がない人が何人集まっても ム ダ ですから。

あと説明欄に7みたいな文を設けるってことはトラブルがあるから予備知識がいる商品ってことです。
その知識についてを知ってる人に答えを求めることを放棄して、何も考えずに適当に買うのは質問文見てないし、質問者に失礼だし、僕が質問者なら説明文も読めないのか、と思います。
だから質問してるんです。

例えば貴方が登山をしようとしたとします。
山登るのに予備知識がある程度いりますが、それをベテランの人に聞いてるのに、急に横から自分以下の知識のない人が(山や季節によって違うんだから聞いてもムダだ!やってみろ!)って答えられて、貴方は信じて何の準備もせずに登りますか?

貴方がやってるのはそういうことです。